よくあるご質問

カテゴリ一覧

ご利用方法について

Q.マニュアルはどこからダウンロードできますか?

A.KURERUサイトからログイン頂けるWEB管理画面のトップページよりダウンロード頂けます。
WEB管理画面へのログインには、プランのお申込みが必要となります。

Q.ライセンスが有効になっていない期間でもアンケート及び回答データは、保存・保管されますか?

A.データは、基本的には、ライセンスが有効になっている期間のみの保存となります。
アンケートをご利用されない期間でもデータ保存をご希望される場合には、最低1台分のエンタープライズプランのお申込をお願い致します。

Q.同じアンケートを複数の端末にダウンロードすることはできますか。
複数の端末でとったアンケートを一括で集計・確認することができますか?

A.同じIDでログインしていただければ複数端末同じアンケートをご利用頂けます。
またWEB管理画面より集計・回答結果出力も一括で行うことができます。

Q.回答結果をグループ分けして出力することができますか。?

A.各端末のアプリ設定画面で拠点コードがご登録頂けます。
拠点ごとに同じコードをご設定頂きますと拠点コードごとに集計・回答結果出力を一括で行うことができます。

プランについて

Q.エンタープライズプランは何台から利用可能ですか?

A.1台からご利用可能です。
お見積もりのご依頼はお問合せフォームまたはお電話にてご連絡ください。

Q.エンタープライズプランはいつから開始できますか。

A.平日の場合、お申込の当日または翌日~ご利用を開始頂けます。
開始をお急ぎの場合は事務局までご連絡ください。

お申込・お支払い方法について

Q.エンタープライズプランの支払い方法と支払サイトを教えてください。

A.お支払方法は銀行振込となります。
お支払いサイトは、開始月の月末締め翌月末お支払いとなります。

Q.App Storeプランの支払い方法を教えてください。

A.ライセンスはアプリの中でご購入いただけます。
Apple IDにひもづいているクレジット決済または、iTunesカードでお支払いいただけます。

Q.申込み時に記載するKURERU IDはどこから登録できますか。

A.KURERU IDは、アプリの初期画面または、KURERUサイトからご登録頂けます。
→KURERUサイトからのID登録はこちら

Q.エンタープライズプランの注文方法を教えてください。

A.KURERUサイトのお申込みフォームからお申込みください。
または、お電話でご希望の台数と期間をご連絡ください。
弊社より御見積書とご注文書フォーマットをメールにてお送り致します。
ご注文書にご記入・ご捺印いただきましてメールまたはFAXにてお送りください。







アプリ

■iPadドキュメント管理 PagePalette

■ポイントシステム Cardfeel

■専用アプリ開発 Cardfeel+

ページトップへ戻る